サムライブルー

とうとう四年に一度のビッグイベントが始まるのこの日がやってまいりました。
今夜、南アフリカワールドカップ開幕ですね。日本代表の初戦、カメルーン戦は14日ですが、はやる気持ちを抑えられずついに買ってしまいました…

そうですPUMA AMQ Scarred Street Lowなんです。特にサムライカラーを意識しているとはいいがたいのですが…この色使いは堪りませんね。
代表ユニフォームは着用されている方は多いと思いますが、足元までサムライブルーで揃えてる強者はなかなかいないでしょう。
買ってからよくよく考えましたが、自宅のTVで観戦する予定なのに…無駄な出費でしょうか?
スポーツバーに行く方、競技場で観戦する方、現地まで応援に行く方、自宅TVで見られる方、人それぞれだと思いますが、20歳を超えている方ならお酒なしには見ていられないでしょう!!
私のお供はこいつです。

ラム酒といえばのキャプテンモルガン。
皆さんのお供は何ですか?お薦めがあったら教えて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top