PATRICKとは

PATRICKはフランス生まれの日本育ち、

つまり、フランスの美しいデザインを持ち、技術の高い日本の工場で作られる

なんとも贅沢なブランドなのです。


さらに受注生産により少量しか作られない為、希少性の高いスニーカーなのです。

それゆえ値下げすることはなく、セールまで待って買おうかなと思っても、

ただサイズが無くなっていくだけという悲しい現実。


一言だけ言わせてください、早いもの勝ちです。


そんな贅の極みPATRICKからもうすでにサイズの欠け始めてる新作2型ご紹介。



まずは柔らかでツヤのあるスムースレザーを使い、ベロアをポイントにあしらった軽い履き心地のKARMAN ¥26,250



薬品でシボを効かせたシープレザーを白い顔料で染色後、手塗りでワックス加工とバフ仕上げをするという手間を掛けた一品、独特のムラ感が特徴のPATONE ¥18,690


ちなみにPATRICKはモデルによってですが、ソールの張替えもできるんです(¥8,400)。


まだPATRICKのスニーカーを履いたことが無いという方、ぜひ一度お試しあれ。

このソールの柔らかさと弾力、やられます。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top