副社長、代官山をご視察

お疲れ様ですー



今日も暑いですね。




うだるような・・・





あれ昨日も?





デジャブ?(正確にはデジャビュ)




そんな暑さにも関わらず、久しぶりに当社の副社長がショップのチェックとランチを兼ねて代官山にいらっしゃってくれました。



◆涼しい店内でご満悦の副社長。弾ける笑顔。





◆コンペチターチェックを兼ねたリサーチ中蚊にさされ、ムヒを手に一枚。




・副社長「あー。(お疲れぃ。)あぁー。(調子はどう?)」




・スタッフ(私)「ぼちぼちです、ありがとうございます。」




副社長とは初対面の私でしたが、さり気ない心使いに感激しました。





その後副社長は社長と専務を引き連れて、ショップの裏にあるおにぎり専門店『ぼんたぼんた』へ。






◆店内の様子と奥にいるやさしいスタッフの方々。





◆メニュー。





代官山郵便局の2Fにあります。






一個から丁寧に握ってもらえ、店内で食べるも良し・持ち帰りも良し。







おすすめのお店で、ほっこり笑顔になりますっ







スニーカーは『PISTACCHIO』へ、おにぎりは『ぼんたぼんた』へ。






副社長に会えるのはかなりレアですが、会いに来て下さい。







あ、スニーカーもぜひともよろしくです。






他店にはない強力なセレクトでお待ちしてます。






来たらやっぱり良いことあるかと・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Return top