11AW has come !!!343955-01「Sforghasi」¥36,750

お疲れ様です。




板野友美です。




朝晩少し涼しい気がしますが、日中はやっぱり猛烈な暑さですね。






こんなに暑いと、





ガリガリ君なし味orガリガリ君リッチ・チョコ味を食べずして生きられようか?




いや生きていけない。




‘反語’を使うのは高校時代の古典の授業以来です。





そんな暑い季節に、パチスロ北斗の拳SEで言う‘赤7’でボーナス確定した時くらいアツい新作が入ってきました。






はいどん。





◆PUMA THE BLACK LABEL 343955-01「Sforghasi」¥36,750


1足の中の構成比で言うと、スニーカー(風味):革靴(風味)=3:7のモデルは品揃えしておりましたが、





こちらのモデルは、スニーカー:革靴=1:9くらい。





ほとんど革靴みたいです。





それでも PUMA THE BLACK LABEL が手掛けると若干のスニーカーっぽさも。





全体のフォルムと側面にあるPUMAのラインがそれを感じさせます。





MADE IN ITALYの実力を店頭で確かめてください!

0 コメント:

コメントを投稿

Return top