情熱的な漢~passionnative man

おはようございます。
Good morning.



昨日は以前PISTACCHIOスタッフだったモッチーこと本瀬氏が来店!
Yesterday, Mr.motose,called mocchy,turned up!




スペイン旅行から帰ってきた氏は、以前にも増して情熱的になっていました。
He changed more passionate after Spanish travelling.



サグラダ・ファミリアのような存在感も加わっていたのは言うまでもありません。
It is natural that added existence like the Sagrada Família.




本瀬氏は「私たちが心を開いて、努めて読むのに適切な書物は自然である」と言って去りました。
He said, Natural is the best book when we open our mind, make an efforts to read.



アントニオ・ガウディとたまたま台詞がカブッているのは内緒の話です。
It's an accident the saying the same as Antoni Gaudí's.




そんな氏がなんとPISTACCHIOにプレゼントを買ってきてくれました。
And he gave present for PISTACCHIO!



イスパニョール。
・・・・・・・・・・・・・




そのお土産を早速ディスプレイする氏。
He was setting.





氏は当店がPUMAのフラッグショップという事を踏まえ猫科の置物をチョイスしたのは書くまでもありません。
He choose cats because PISTACCHIO deal in PUMA.




実物はメチャメチャかわゆすです。
So cute.




ぜひ足を運んでください。
Please come on.

0 コメント:

コメントを投稿

Return top