間もなく、サクラサク。


今日は、春一番らしいのが吹いています。
先ほどから、ブティックのドァを開けておくと、フワーッ と風が吹き勝手に閉まってしまいます。

桜は、4月の3~4日頃が開花でしょうか。

ここ代官山でも段々と皆さんがブーツを脱いでいらっしゃっていますね。

海の中でも、春は新しい命の誕生です。

私は、アオウミガメを見ると、ジェットリー主演の「海洋天堂」のせいか、私の父親の顔が似ているせいか、どうしても旅たった父に逢えた気がしてしまい、潜るとすぐにその姿を捜してしまいます。

父が亡くなったときは、私は子育てとお店との板ばさみで思うように面倒を看て上げられなかったのです。

だから、親御さんが元気で居られる方は、この春、一緒に目黒川でも千鳥ヶ淵でも六本木ミッドタウンでも、お花見弁当持参で連れて行ってあげてください。

目黒川は食べ物の屋台はたくさん出ます。

こちら方面にいらした場合は、ぜひ、ピスタチオにお寄りくださいね。≪セレブリティーなPUMAに絶対の自信あり≫PISTACCHIO

0 コメント:

コメントを投稿

Return top