ユニオンジャック!



あまりにも素敵なお二人で、独り身の私には堪えるカップルのお買い物風景。
ユニオンジャックのレインブーツと、MIHARAのモデルをそれぞれご試着中をパシャリ☆

細身のダメージデニムと、ユニオンジャックがベストマッチでした!
また、彼女さま身長があるので、ブーツの高さが映えますね!
とってもカワカッコよく(かわいい+かっこいい)でお似合いでした。

ご購入ありがとうございました!

彼氏さまは、また今度デニムで合わせに、ということでした!
ルーズなスウェットもまた雰囲気があって素敵でした。

ブーツ:HUW24442 スニーカー:PUMA MIHARA MY-57MID

0 コメント:

コメントを投稿

Return top