目黒の秋刀魚

今日は、目黒区の秋刀魚祭りだったようで、ゴーグル持参のお客様も何人かおみえになりました。

最近では焼く方だけでなく、焼いているのを待っている方もゴーグルかけるそうです。

3時間待ちはしたそうですが・・・・・

ご来店の皆様は、スマホで検索してお見えになる方が多く、こんな時代になったんだな~と、とてもありがたく思います。

在庫はかなり正確に毎日手直ししていますので、合っているとは思いますが、たまに、売れてしまい時差でご迷惑をおかけすることもありますので、その時はごめんなさい。

秋刀魚祭りの頃、コンビニのおでんが売れ出し、うちのアパレルやシューズが売れ始めます。

今日は、ものすごく忙しかったです。
ありがたいことです。

アパレル関係の方の今一番の売れ筋を 2つ教えておきます。

1番が2つでごめんなさい。

これとこれ!

売り切れ必至!


0 コメント:

コメントを投稿

Return top