おみやげ

昨日、弊社社長、専務が六本木にて行われたアディダス キーアカウント プレゼンテーションへ行って来たそうです。

中は撮影禁止で写真を撮ることが出来なかったらしいですが、某有名サッカー選手や某モデルなど著名人だらけだったとのこと. . . 行きたかったーw


じゃーん。

行けなかったのでおみやげ頂きました。


早速開けていくと


アレ??


リーボック??


そうだよね!!


ふたを開けると


なんと中身はホテルオークラのオレンジケーキ。

スタッフ一同美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

PISTACCHIO
店舗営業時間:11:00-20:00
TEL: 03-3770-5550
定休日:毎週月曜日(祝日の場合翌日)

0 コメント:

コメントを投稿

Return top