お早めに。

皆様こんにちは。スタッフの池田です。5月17日(月)~5月21日(日)まで従業員研修の為、ショップはお休みを頂いておりました。ご来店頂いた方には大変ご迷惑をおかけ致しました。早速ですが、本日紹介させて頂くのは09FWで生産が終了し、打ち切りになってしまったPUMA THE BLACK LABELからスピードキャット リラックス です。
モータースポーツのルーツにインスパイアされた名高いモデルですが、マテリアルは上質なイタリアンレザーを使用、そして製法は現地の匠な職人にこだわった渾身の一作です。
スニーカーでも革靴でもない新感覚なデザインがコーディネートの幅を一気に広げてくれそうですよね?

私はスキニーパンツで合わせましたが、スラックスでもノーズが長いため足元が綺麗に見えそうですね。ちらりと見えるPUMAロゴの型押しも上品です。

もう少し長くお客様にご紹介したかったのですが、近日中には販売を中止する予定になっております。詳しいサイズやお値段に関してはホームページかお電話にてお確かめ下さいませ。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top