ひまわりの成長日記Part1

皆様こんにちは。スタッフの池田です。
梅雨のにおいが近づいてきたこの季節どうお過ごしでしょうか?
私達が活動する代官山では早くも常夏に向けての情報が届けられそうです

ハリウッドランチマーケットさんを更に先へ進んだ場所に、現在建設中だと思いますが代官山ヒルズの敷地内で、ひまわりが発育されてるとの情報を聞きつけ、早速行ってみました~
まだ苗の状態ですが、今年の夏には満開に花が咲くそうです。


道路を挟んでちょうど向かいにはカフェもあるので、ひまわりを見ながらショッピングに一息いれるのもいいですね。タイトルに成長日記と銘打ったので、度々ひまわり達の動向をアップしていきたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top