クリスマスと耳より情報

とうとうクリスマスまで一か月を切りましたね。
代官山もクリスマス色、一色に染まってまいりました。
そんなPISTACCHIOでもクリスマスツリーを飾り、華やかな雰囲気となってます。


ツリーは小さいながらも、
アンティークのツリーで、落ち着いた、まるで北欧を感じさせるような雰囲気漂ってきます。
不思議と心もわくわくして来ちゃいますね。


クリスマスツリーだけでなく、商売繁盛を祈願した熊手も。
日本の心も忘れません。


[*]
そんなクリスマスにPISTACCHIOから素敵なはからいを。
セールはまだだけど、クリスマスにはおしゃれしたい…そんな願望に応えるべく
来店して頂いたお客様に限り、特別サービスします☆★

合言葉は「blog見ていますからね」
なお、インターネットでは受け付けておりませんので、ぜひいらしてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top