LOUIS VUITTONの新作が並んだので是非にとのお電話があり行って参りました。

限定の小さなBAGはGETしました。
CanCam等の雑誌媒体に掲載されるころには多分完売かと…

村上隆さんのマルチカラーとの写真は大きさの比較です。

もうひとつ 漆器をイメージした新作を紹介しましょう。



上品なワインレッドの渋味とパテントのカジュアルな装いがとてもマッチし、性別を問わず使いこなせるシリーズになっておりました。

こちらのお品物を見ているとき、私の頭に浮かんだものがあります。それがこちら。


パトリックのシュリーグラデーションとパンチエナメルです。
このカラーと素材感似ていませんか?
ファッションの流行はハイブランドから伝わるといいますが、スニーカーも広く影響を受けているんです。

上品なカラーリングと素材感とパトリックの洗練されたモデルが見事に組合わさった一足です。
是非お試しを。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top