「水色ゴーグル」


食欲の秋 だからこそ 運動の秋。

皆さんは、ちゃんと週に何回か運動していますか?

私は、週に3回は 平均で1回に1.0キロ~1.5キロを泳ぐようにしています。

やり始めた頃は、1キロ泳ぐのに1時間ちょっとかかっていたし、ぐったりしたもんでした。

が、継続は力なり、今ではサクっと45分ほどで泳げるようになりました。

一度ゴーグルを忘れてしまったことがありました。

ゴーグルがないと、泳げません。

こんなスゴイものを先人はよくぞ作ってくれました。

しかも、この「水色ゴーグル」は水色がとてもキレイでまるでパラオやモルジブ 宮古島を潜っているような気分になるんです。

泳ぎながら、今まで見てきた沢山の色とりどりの珊瑚を想像します。

隣を凄い早さで追い越していく男性はイルカに見えるし、熱帯魚なんかもイメージしやすいです。

水泳が日課の皆様~これをお試しになってみてください。


『水色ゴーグル」そして、食べ過ぎた分、カロリーをバーンしちゃってください。















0 コメント:

コメントを投稿

Return top