秋の運動会にもお洒落な親子で。

代官山を歩いているママたちがウィンドーを覗いて「きゃわいい~」と叫ぶこの靴は「パトリック(PATRICK)」のマラソン(MARATHON)というシリーズのジェリーフィッシュ(J.FSH)というカラー。

なぜ、クラゲ(ジェリーフィッシュ)なんでしょう?

私は、ジェリー.ビーンならなんとなくわかるんだけれど、クラゲって黄色や無色透明なふにゃふにゃしたのしか、思い浮かばないわ。

ま、それはいいとして、親子であるんです、このカラー。

おそろで履いたらなんと可愛いこと!

大量生産していないメーカーなので、後から探すのは困難。

あと、安売りも許可しない会社なので、しっかり定価でまじめに売っています。

秋の運動会にもお洒落な親子で  写真はクラゲちゃんから見た、このスニーカーを映しました。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top