新生チャッカスニーカー

皆様こんにちは。
俄然と冬に向かう季節になりましたが、秋のお買い物は進んでいますでしょうか?
この季節なると、毎年気になってしまう素材があります。
春夏秋冬、季節は選びませんがどうしてもスウェードから目が離せません。
そして寒くなるにつれて活躍してくるのがブーツなどの革靴ですよね。
ヒールがあると、立ち仕事の方は履き疲れてしまい抵抗があるのではないのでしょうか?
しかしソールがスニーカー使用だったら、気軽に履いていけますよね。
今回はそんな一足をご紹介。




アーバンモビリィティーより新作のチャッカ型スニーカーが届きました。
前シーズンから続く人気モデルですが、流行のチャッカブーツをスニーカーに落とし込んだ渾身の一足です。
何といっても高級なイタリアンスウェードを使用し、イタリアの職人が伝統の技を駆使し上品に仕上げています。
スニーカーソールを採用しているため、履き疲れはヒールに比べ軽減されとても履きやすい一足になっています。
モダンにアレンジされているため、スニーカーソールでもストリート風にこってりせず、スーツやジャケットスタイルでも相性抜群のシャープさを持っています。
是非お試しくださいませ。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top