RDS"NewModel"

皆様こんにちは。
今年は何度暑いと口にしたことでしょうか。
9月を超えても30度以上を観測した日本列島。今年の猛暑は110年ぶりの異常気象を生みました。
そんな中でも、オシャレを気にされている方やスーツ姿のサラリーマンを見るとより一層暑さを感じてしまいます。
それでも好きな方には気の抜けないお洒落。
本日はPUMA RUDOLFDASSLER SCHUHFABRIKより豊富なカラーバリエーションからなるニューモデルをご紹介です。
2007年spring&summerのモデルデビューとともにRDSの輝かしい歴史に花を添えてきたWELLENGANG。
そんなWELLENGANGが進化し新たにデビューしたのがこのWELLENBANDEなのです。





アッパーに複数のマテリアルを用い、RDS独特のモダンヴィンテージを表現し、「BANDE」とはリボンを意味し、カラーバリエーションに制限のないダブルバンドが特徴的な一足。
このダブルバンドはRDSのアパレルラインでもコンセプトとされ今シーズンの代表的なアイコンになっています。
形は気にいっても、カラーで悩む方も多いと思いますが本モデルは1型で自分だけの一足を選びぬけるカラーバリエーションの豊富さ。
コーディネートを意識した選択、一足単品のカッコよさで選ばれても、どれも必ず履いた方の足に馴染むはずです。
RDSのあらたなキースタイルファミリー一度お試しになってみませんか?

0 コメント:

コメントを投稿

Return top