CRAG HIKER ウィメンズ入荷しました。

皆様こんにちは。
昨日は久々の雨に少しだけ感激してしまいました。
50日ぶりに猛暑日を観測しなかったそうな…
やっと寝苦しい夜から解放されそうですね。
さて、今回ご紹介させていただくのは、以前に紹介させて頂きましたクラッグハイカーのウィメンズバージョン。各メディアでも多く採り上げられ注目を浴びるモデル。
メンズから少し遅れて登場です。



ハイキングとクライミングをマックィーン流に具現化したモデルで、メンズと同じくスキーフックなどの本格的なディテールに取り外し可能なウォータープルーフ素材を使用したナイロンガーターをプラス。
アッパー周りやギリーループを覆うように配されたボリュームのあるロープレースがアクセントになっています。
さらにオールイタリアメイドというこだわり。

花の名前からインスパイアされた美しいヴィヴィットカラーはウィメンズの特徴を最大限活かしています。
ダークなカラーを取り入れがちになってしまう秋冬のコーディネートにカジュアルな華やかさを入れてみませんか?

0 コメント:

コメントを投稿

Return top