ラストコレクション

皆様こんにちは。
ちょっと早めの新作入荷が続いておりますが、今シーズンで終了してしまう大定番モデルの新作をご紹介。




Alexander McQUEEN PUMAの大定番といえばこのスカードスカードストリートでしょう。
ロングセラーモデルとして君臨してきたこのモデルも今シーズンでの終了が決定しております。
お持ちの方も多いかと思いますが、この度の新作はアッパーをフルレザーにし、ハイシャインナッパという光沢感をもつ素材を余すことなく採用したまさにラストコレクションになっております。
「革新かつ刺激的なスタンダード」をコンセプトにデザインされ華やかな歴史を築いたスカードストリート。今シーズンでお別れになると思うと残念な気持ちでいっぱいです。
お持ちの方はもちろん、そうでない方も最後の輝きを是非ご堪能ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top