あの一足がスペシャルセール

皆様こんにちは。
ファッション業界はすっかり秋冬の商売が始まり、ショップを覘くと冬物のコートも見かけるようになりましたね~。
こんな猛暑なのにまだ早いよな~と思いつつ、先日ダウンベストを購入した私、やせ我慢でもとてもじゃありませんが着れません…
残念あと2ヵ月はクローゼットで待機決定です。すこし先物買いをされて私と同じような状態の方も多数いらしゃると思いますが、スニーカーにはほとんど季節は関係ありませんよね?
そこであの一足をスペシャルプライスでご提供いたします。



09S/Sシーズンで惜しくも終了してしまったPUMA By Neil Barrettの一足です。
ブランドの代表モデルにトレンドでもあるファスナーを配したエレガントかつスタイリッシュな一品なんです!!本来、こちらの商品はPUMASTORE、PUMA BLACKSTOREでも取扱いがなく、極めて入手困難な商品でした。この度はそんな希少な一品をスペシャルプライスでご提供。
気になるお値段はといいますと、¥38,850がなんと¥19,800のビックリプライスです。
サイズ・在庫がなくなり次第、終了とさせていただきますのでお探しだった方、新たに気になって頂いた方是非お早めに手にとってみてください。在庫などの詳細はこちらでご確認下さい。http://item.rakuten.co.jp/pistacchio/c/0000000102/

0 コメント:

コメントを投稿

Return top