テクニカルノックアウト

皆様こんにちは。
この暑さだとせっかくの休日でも中々外に出て何かしようなんて思えないですよね?
人間だけでなく、動物も同じ気持ちみたいですね。
先日、散歩不足の愛犬を散歩に連れて行こうと思ったんですが、普段だったら自分からせかしてくるのに、
昼ごろは嫌がって起きてもくれません。
仕方なく日が落ちた夕方に行くのですが、いつも通っている道なのに夜になると景色が変わって見えたり、夜空を見上げながら散歩するのもいいものです!!
私の散歩コースで格闘技ジムの前を通るのですが、まさにそれにあった名のスニーカーがありますのでご紹介します!!

その名も「テクニカルK.O」
S/Sシーズンから登場したモデルの新作になります!!
ごつくスポーティーなイメージのバスケットシューズを現代風にアップデートしただけでなく、機能面ではシュータンとアッパーが一体化し、スリッポンのような履きやすさが特徴の一足。


テクニカルK.Oと言えば外せないのが今は亡きマックイーン自身の足型を表現したアウトソールも魅力的です!!

普遍的で変わらないカッコよさを持つ靴を私もついつい選んでしまいますが、たまにはこのような一風変わったデザインに手を出すのもいいですね。
マックイーン足型あなたのコレクションに加えてみませんか?

0 コメント:

コメントを投稿

Return top