ルドルフダスラーの代名詞

皆様こんにちは。
昨日の甲子園決勝戦、沖縄県代表の興南高校の圧倒的強さの前に、私の応援する東海大相模は惜しくも敗れましたが、毎年すばらしい選手が現れて伝説を創っていく…
本当に甲子園の醍醐味を味わせて頂きました〜。
熱闘甲子園が見られなくなるのもちょっと残念ですね。

W杯と甲子園が続いてテレビに釘づけだった方、当店では新作が続々入荷してきましたので、ちょっと外へ出てみませんか?
ルドルフダスラーより新作が届きましたのでご紹介いたします。



ルドルフファンなら一足はお持ちであろう、「シュタントプンクト」そのルーツといえば…
軍隊の訓練用スニーカーからインスパイアされ、ミリタリーアイテム特有の表情の硬さを取り除き、一躍、PUMA RUDOLFDASSLER SCHUHFABRIKの代名詞となった人気モデル。今季の新作では、丹念に洗い加工を施したウォッシングレザーと、特徴的な古びた風合いを醸すアウトソールを使用することでモダンヴィンテージな装いに昇華しており、ダスラーブランドの本質ともいえる、「1900年代半ばの芸術的で前衛的なビジョンに触発された反逆的で勇敢な精神を、現代のトレンドやファッションにマッチしたモデルとして蘇らせるコレクション」の意を完璧に表現した渾身の一作に仕上っています。

定番的な馴染みやすさは、新作を履いていないかのようにコーディネートに溶け込みます。是非お試しを!!
そして誠に勝手ながら8月23日(月)〜8月25日(水)まで夏季休暇とさせて頂きます。
尚、WEBサイトでの通信販売は通常通り受け付けておりますので、ご覧くださいませ。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top