UrbanFlyerの着脱機能を徹底解剖

皆様こんにちは。
突然ですが、ミッドカットタイプのスニーカーを苦手な方って多いですよね?
着脱がスムーズにいかなく面倒な方、夏場は蒸れてしまう方、理由は様々だと思いますが、どうしてもロウカットばかり増えていってしまう傾向の方も多いみたいです。
そんな方々にとっておきの一足をご紹介いたします。

気鋭のデザイナーフセイン・チャラヤンがてがけるアーバンモビリィティー。
「都市生活を快適にする」ことをコンセプトに構成されるスニーカーはモノトーンな色使いからモダンな雰囲気にもかかわらず、機能美を追求した革新的なラインです。
そんなアーバンモビリィティーがおくるミッドカットの常識を打ち破る一足の登場です。

その名もアーバンフライヤー。S/Sシーズン、ラインの立ち上がり共にリリースされた当モデル。


踵部にある伸縮性のある素材とTPU素材を組み合わせたパーツが、着脱時にわざわざ紐を解くことなく踵を引っ張るだけですっぽり履けてしまうんです。
さらに、今回の新作ではアッパーにナイロン素材を使用したことにより、ソフトな足あたりを実現しています。タンとアンクルに付けられたストラップも着脱をより推進しています!!

シックな印象から様々な機能を持つ多面性を見せる一足。
ミッドカットが苦手な方、この履きやすさ是非体験して見て下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Return top