リベンジ「俺のフレンチ」恵比寿店で「オマール」

前回「俺のフレンチ」へ行った時に、タッチの差で食べられなかった「オマールのガダイフ包みあげ」

これのリベンジ行って来ました。

今日は、3時50分に並びました。

ここは、予約した人以外は、店内での待ち合わせ禁止なので、気を付けてください。

誰かが先に並んでいても、入店の時に人数がそろわないと、次の人たちに順番を取られてしまいます。

なので、入店までには全員集合させてくださいね!これ、大事です。





最初は この前いただいて美味しかった「トリュフのポレンタ」

嬉しいことに、旋回よりトリュフの量が多い。

これ、2回目だから?

じゃ、3回目はもっと多くなるの~?

なんて、期待しちゃうじゃありませんか。

そして、4時台には確実にソールドアウトになるという幻の「オマールのガダイフ包みあげ」

オーロラ色のタルタルソースとレモンを搾っていただきま~す。


本当に美味しい。

シャルドネに合う。ワインおかわり~。

そして、次は





七面鳥のローストいろいろな部位。

確かにいろんな部位が食べやすくカットされて、サーブされます。

真ん中のキャベツもマスタード味がして美味しかったです。

次はなんかさっぱりしたものが食べたくて

10種類のトマトサラダ




酸っぱくて口がサッパリしました。

これ、セレブデトマトで食べたら高いですよ~。

最後はムース・オ・ショコラ



これで、350円ですよ、2人で食べても食べきれないくらいでした。

ワインはフランス産 のカヴァリエブラン シャルドネなど1杯500円なので(それもワイングラスに半分以上たっぷり入れてくれます。)

ついつい飲みすぎちゃいます。

最後の珈琲は無いんですよ。

お会計は




ね、安いでしょ?

これは、価格革命ですよね。

皆さんも一度は行ってみて下さい。

2~3時間かかるフランス料理がこんなに手軽にいただけちゃうなんて。

これは、反対にフランスに逆輸入したらどうなんでしょう?
はたして、受け入れられる?
受け入れられない?







0 コメント:

コメントを投稿

Return top