PATRICK大量入荷


PANTHER-M CHO
















PANTHER-M NAT















定番モデル「MARATHON」のアッパーに、
豹柄をプリントしたナチュラルテイストの生地を使用した素材提案モデル。
豹柄プリントと毛付レザーの2本ラインとのコンビネーションにより、
スポーツテイストのMARATHONがラグジュアリーな1足に仕上がりました。


STADIUM-LN CHO
















STADIUM-LN NVY















軽量、スポーツテイストが人気の定番「STADIUM」の素材提案モデル。
アッパーのニットは特殊な糸を使用し、角度によって色が変化して見えるのが特徴です。


SULLY-S 120 CHO
















SULLY-S 120 GRY















定番「SULLY」をベースに120周年アニバーサリーの記念織りネームをベロ部分に付けました。
アッパーには足当たりの良さと軽さが特徴のシープレザーを使用し、2本ラインはエナメルで表現しました。
落ち着いたカラーリングは大人らしいカジュアルコーディネートの足元にピッタリくるはずです。


JET-HI/NU CHO
















JET-HI/NU BRN
















JET-HI/NU BLK















過去、何度かリリースされている「JET-HI/LE 」 モデルのゴートレザーバージョンです。
アッパーには自然なシボ感を出したゴートヌバックを使用、秋冬らしい温かみのある雰囲気に仕上がりました。
男性らしいスマートなモデルです。


KAPIT BRN
















KAPIT BLK















トラッドシューズの定番、ストレートチップとサドルシューズをデザインソースにしたビジネスユースタイプのスニーカーです。
洗練されたスタイリング、ガラス加工を施した光沢のあるキップレザーは、スラックスなどとの相性も抜群です。
シャンク入りのソールを採用し、履き心地を向上させました。

PISTACCHIO

0 コメント:

コメントを投稿

Return top