話題の「俺のフレンチ」恵比寿店に行って来ました。




私どものお店「PISTACCHIO」と友人のしているリラクゼーションサロン「恵比寿ハーズ」の真ん中ほどに それは位置しておりました。

ここです。


















お休みの月曜日の4時10分過ぎに着きました。


4時openということなので、予約の方で座る席は埋まっており、外の席は3つほどテーブルは空いていましたが、なんだか道路から丸見えなのも恥ずかしく、「中の席が空きまで待っています。」と街灯の下で、並びの1番をしました。

40分ぐらい待ったかしら?

中の立ち席が空きました。

まずは、

ズワイ蟹とホタテ貝タルタル
















外のオレンジソースはウニ味?


ホタテはあまり感じられなかったけれど、下にはクスクスが敷き詰められていて サッパリしていました。
クスクスのポロポロ感が嫌いな人は、気をつけてください。

次は、滑らかなトリュフのポレンタ
















これ、お値段が安すぎるので、馬鹿にしていたら、なんと、トリュフの香が口いっぱいに。


次ぎ来ても必ず頼みたい一品です。

そして、
牛フィレとフォアグラのロッシーニ
















この画像だけでは、わかりづらいですよね、

切ったところを載せましょう

















フィレもフォアグラも大きいし、2人で食べてもちょっと食べきれないくらいあります。


フィレは柔らかいし、フォアグラもへんな臭みはないし、今日の主役ですね。

その他に、舌平目のポンファムもいただいたのですが、これは、平目がちょっとしょっぱい。
それに量が大きすぎるので4人ぐらいで食べるにはいいかもしれません。

絶対 食べたかったオマール海老カダイフ包み これが売り切れになっていました。

早いうちにいかないと、売り切れってあるんですね。

これは、皆さんも折角行くなら、気をつけてください。

最後のデザートは 止めようと思ったのですが、あまりにも値段が安いので

クレームブリュレ アイスクリーム添え 食べてみました。
















すごいでしょ?


これで300円だいですよ~

最後にお会計のレシート載せちゃいます。





















1人3000円って 嘘じゃないんだ。


また、行ってみたいお店です。

PISTACCHIOでお買い物して、恵比寿ハーズでマッサージして、俺のフレンチで美味しいもの食べて
ゆっくり まったり たらふくコースで今度のお休みを過ごしてみるのは いかがでしょうか?

PISTACCHIO

0 コメント:

コメントを投稿

Return top