派手好き!

小さい頃から「派手好き」な人は大きくなってもそうなんだろうか?

私は、そうでした。

もっと小さな頃は、親が与えてくれるものしか着れませんから、割と上品な色使いだったのでしょう。

小学校高学年位から、自分の意思がはっきりしてくるんですね。

伊勢丹の(私たち一家はお洋服は伊勢丹で買っていた。)

子供服売り場で黄緑色のサブリナパンツを手から離さず、母と言い争いになりました。

最後は私が勝ちました。

誇らしげにその年の夏は、そのパンツ穿き倒しました。

未だに、派手好きな私が今選んでいるのは、

これは、未だ発売しておりませんが、入荷したらHPでお知らせします。

これは、マイコレクションなので、実に少ないですが只今入荷しております。

早いもの順です。

足元明るく、気持ちも明るく 行きませんか~。


0 コメント:

コメントを投稿

Return top